SSブログ

「戦略具現化プロフェッショナル」 [余事余談]

何か仰々しいタイトルになってしまいましたが、
この度、自分で自分に新しい肩書きをつけてみました。

「戦略具現化プロフェッショナル」
(なんか恥ずかしい・・・、テレる)

起業して一年半になろうとしていますが、ようやく自分は何者かという
問いに対して、自分自身で答えを出せるようになった気がしています。
覚悟、という表現が適切かもしれません。

これまでは、名刺には「代表取締役」とだけ記載していました。
普通なら、保有している資格であり、それに関連する活動もしているので、
「ITコーディネータ」という資格名も記載もするものですが、その二つを並べて
みると、どうも自分の一部しか表現できていないように感じていて、
あえて代表取締役としか表記せずにきました。
自分の迷い、自分探し、が現出していた私の名刺でした。

これからは名刺には3つの自分を記載します。
株式会社トゥモローズの代表取締役、
保有資格としてのITコーディネータ、
そして、コアコンピタンスとなる「戦略具現化プロフェッショナル」。

戦略を具現化することを最大のサービスとしていきます。
弊社HPもあわせて改修してみました。
http://tomorrows-corp.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。