SSブログ

達成感 小学校の運動会より [余事余談]

昨日は娘の小学校の運動会でした。

もともとは土曜日の予定がこの長雨で順延。

でも昨日は、娘たちがつくったテルテル坊主の効果か、
日中は暑い日差しが照りつけるほどの好天に恵まれました。

娘は六年生。

最高学年として、下級生の見本になるよう、小学校生活の集大成となるよう、
と、どこまで具体的に想いを抱いていたかはわかりませんが、
親が見ていても感じるような張り切りのエネルギーで
ヘトヘトになるまで運動会の練習に毎日力を注いでいました。

組み体操
リレー
応援団
などなど・・・

そうして昨日。

娘の、そして娘の学友たちのまさに晴れ舞台がやってきました。
笑顔、汗、躍動、思いっ切り、頑張る、純粋に、前を向いて、・・・・
そして、まさしく「達成感」。

そこに最高の感動がありました。

ありがとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。