SSブログ

中途半端で終わるのか相乗効果を発揮するのか [◆これからのワークスタイル]

独立して以来、自分の職業を説明するのがものすごく難しい。
あれこれ手を広げているから。

 ITコーディネータ
 マーケティングコンサル
 BCPコンサル
 プロ・プロマネ
 Smile! Card クリエイター
 起業家
 そして、農業経営者

一社に属していないフリーの立場だからこそ出来ること。
でも、「中途半端」と表裏一体。
どれも関連性があって、相乗効果があるのが理想。
そう想いながら歩みを進めているから、たぶん、ソコに行き着くとは信じているケド・・・
名刺をなんども刷っては無駄にしたことか。
ちょっと手を広げすぎ、っぽい。

でも、二年間の試行錯誤で最近ようやく3つくらいには収斂してきているみたいに感じマス。

1.ITコーディネータ/独立コンサル
2.起業家/食品ECビジネスオーナー
3.農業経営者

これで食っていこうと思う。信じる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。