SSブログ

人に会う 刺激を受ける [余事余談]

昨晩はITコーディネータの先輩につれられて、農家の先輩とコラボ飲み会をした。

場所は松戸の五香駅。
初めて行ったけど、なんか立派なアーケード商店街があってビックリ。
もう夜だったから昼間のにぎわいはどうなのかわからないけど、五香って結構都会。

余談はともかく、人と会うことはとても刺激的。
ただ、誰でもいいわけでもなく、
やっぱり、何か事を成した/成している/成そうとしている人には刺激を受ける。

・自分がしてきた事実ベースの話
・これからこうしたいというビジョンの話
・表層の問題点の根っこに対する見識

興味深い。
こちらの脳細胞がどんどん活性化する感じ。
ありがたい。

自分も頑張ろうと思う。
やる気が出てくる。
創意工夫をしたくなってくる。

ありがたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。